シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年7月8日金曜日

セララブ

私のお気に入りのシナジー製品の1つにセララブがあります。
シナジーに入社して以来約5年間、毎日セララブを愛用しています。
私は高校時代からスポーツの際は腰痛や筋肉痛に悩まされていました。

ところが最近では、とても調子が良いのです。
定期的にマッサージに通っているせいもあるかと思いますが、
実はセララブによる効果が大きいのではと感じています。



皆さんもぜひセララブをお試しください。
きっと気に入りますよ!