シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年7月6日水曜日

石田友光さん

先日、久しぶりに2009年のグローバルサミットの画像を見ました。
日本のシナジーファミリーの精神とパワーが集結した感動のイベントがよみがえり、懐かしさで胸が一杯になりました。

その中に石田友光さんの画像を見つけました。
私は石田さんにお会いすると、いつもやる気や元気でいっぱいになります。



石田さんはグローバルサミットにて、ダブルバーンのブースを盛り上げたり、旭川と北海道のグループを再始動したりと大活躍をされました。
これからも、そのやる気と元気でますますの活躍を期待しています。