シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年10月20日木曜日

大分の新しいグループ

10月初め、大分県に行ってきました。
目的は、大分を拠点に活躍する新しいグループの皆さんとお話するためです。韓国のプレジデンシャルエクゼクティブのファン・ユンテさんも同行してくださり、ファンさん主導でトレーニングを行いました。皆さん前向きにトレーニングに参加してくださって、シナジービジネスへの期待と熱意を感じました。この大分のグループから、将来たくさんのトップリーダーが出るであろうこと、また、必ず大きなグループに成長するであろうことを、確かな期待として感じました。