シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年8月5日金曜日

新プレジデンシャルエグゼクティブレベルの誕生

シナジーワールドワイド国際本社から、素晴らしい発表がありました。
ダイアン&ローリン・レビット夫妻が『ダブルプレジデンシャルエグゼクティブ』のタイトルに輝いたのです。


レビット夫妻はシナジー初期の頃からのメンバーで、2004年日本市場グランドオープンの際も、多大なご尽力をいただきました。
このタイトル獲得は、シナジー史上2組目の快挙であり、皆さまにお伝えできることを大変嬉しく思います。

さらにこの度は、『プレジデンシャルエグゼクティブ』のタイトル獲得者も、2名誕生しています。
ダイアンがスポンサーした、ルディ・ペドローザさんとポール・ブラッドさんのお二人です。




ルディとポールは、シナジービジネス拡大に惜しみなく力を注ぎ、そのリーダーシップをもって、アメリカとヨーロッパ市場の成長に大きく貢献しました。
彼らの成功にも、心からの拍手を送りたいと思います。

9月にはラスベガスでグローバルサミットが開催されます。今日ここにご紹介した、ダイアンとローリンの新ダブルプレジデンシャル、ルディとポールの新プレジデンシャルはじめ、世界のシナジーメンバーの中から、大きな成功を収めた方々が、続々とステージに登ります。必ずや壮観なステージになることでしょう。
シナジーの成功を肌で感じ、世界中のシナジーファミリーと交流するこのイベントは、ビジネスはもちろん人生を変える素晴らしい経験となることでしょう。
参加申込がまだの方は、今すぐお申し込みください。ラスベガスで皆さんとお会いすることを楽しみにしています。