シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年8月10日水曜日

オスカーズさんとの出会い

こちらは、ボディビルダー・オーストラリア代表 オスカーズ・サーカンスさんご夫妻です。なんと、世界的にも有名なこの方が、冨岡さんの案内でシナジーのオフィスを訪ねてくださったのです!! この素晴らしい出会いに、私も興奮を隠せませんでした。


なんでも彼は、来日直前、全米アマチュアボディビルディング協会 (NABBA)主催の世界大会『ミスターユニバース』に出場してきたとのこと。成績のほどはいかがだったかとお尋ねしたところ、さすがはオスカーズ、200人ものエントリーの中で6位凱旋です。素晴らしい!!

もちろんシナジーの皆さんは、メディカルアドバイザリーボードメンバーでもあるロン・ウィリアムス氏のことはご存じですよね?ロンに続く世界的なボディビルダーとのご縁ですから、私としてもこの機会を逃すわけにはいきません。すかさずプロアルギナインプラスをプレゼントして、製品について一生懸命お話しました。すると彼は、うれしいことにトレーニング中に使用して、体感のほどをフィードバックすると約束してくださいました。プロアルギナインプラスファンのプロアスリートが、また1人増えること請け合いです。

目指すはミスターユニバースの頂点!シナジーの製品が、オスカーズさんのさらなるご活躍にお役に立てると嬉しいですね。思いがけない出会いに大興奮の一日でした。