シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年8月26日金曜日

シナジー・ジャパンへの応援メッセージが届きました!

あと1か月でラスベガスサミットですね。皆さん、準備はOKですか?
3月以降、日本は大変な時期をくぐりぬけてきましたが、世界のシナジーファミリーは、日本のチームメンバーさんが元気な姿でラスベガスに来てくれることを期待しています。ぜひ、元気な笑顔で参加しましょう。

こちらの動画は、シナジーワールドワイド国際本社役員、タイラー・リッピーマーケティング担当副社長とダン・ノーマン社長から日本のチームメンバーを激励するビデオメッセージです。ぜひご覧ください。


YouTubeで動画を見る
※日本語の字幕が表示されない場合は、再生画面下にあるCCマークをクリックし、Japaneseを選択してください。


日本は負けない、という姿を、ラスベガスのステージで世界のチームメンバーに見せてあげようではありませんか!