シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年5月30日月曜日

シナジーへようこそ!

初夏のさわやかな季節となりました。
シナジーにもたくさんの新しいメンバーが加わり、さわやかな風を吹き込んでいます。
シナジーへようこそ!
皆さんと共に、生きた証を残してゆけることをとても楽しみにしています。

シナジーでは今年、9月23日(金)24日(土)にラスベガスでグローバルサミットを開催します。
ぜひスケジュールに入れておいてくださいね。
より多くの皆さんとグローバルサミットに参加できることを楽しみにしています。
世界中のシナジーファミリーとともに、成功と感動の瞬間に立ち会いましょう。

シナジーでは今、グローバルサミットに向けたプロモーション
「ラスベガスボーナス」を開催しています。
ぜひこのプロモーションを活用し、グループの方々と一緒にラスベガスを目指しましょう。


シナジーワールドワイドグローバルサミット2011のイベント情報、
ラスベガスボーナスの詳細は、チームメンバー専用サイト内の
「グローバルサミット2011」専用ページでご確認ください。