シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年5月25日水曜日

新天地訪問

一月ほど前、出張で佐賀市と鹿児島の出水市を訪れました。
シナジーにとって新しい地域です。

これまで福岡市や北九州市にはなんども訪れたことがありますが、
今回さらに南の地域まで足を運ぶことができ、とても嬉しく思います。

実は以前、これらの地域に熱帯の緑豊かなイメージを持っていたのですが、
実際は近代的な都市であることが分かりました。

この素晴らしい都市で素敵な方々にお会いすることができ、
とても有意義な訪問となりました。

今、佐賀と出水の新しいグループは活気にあふれています。

これからの成長と活躍に大いに期待しています!