シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年5月19日木曜日

支援物資としてタオルを送付

東日本大震災で被害を受けられた方、被災地域の方に、心よりお見舞い申し上げます。

シナジーでは被害を受けた地域に支援物資をお送りしています。

今回は岩手県にある病院に、チームメンバーの方々が集めてくださったタオルを送りました。

皆さんがシナジーファミリーとして「Leave a Legacy-生きた証を残す―」の精神の下、
東日本地域の支援にご協力くださり、本当に嬉しく思います。

現地で被災者の皆さんに役立ててもらえることを祈っています。