シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年5月27日金曜日

シナジーファミリー名倉さん

先週末、素晴らしいシナジーファミリーの皆さまとお会いするために日本中を回りました。

今回の出張で嬉しかったことの一つは、チームメンバーの皆さんの子どもたちと
触れ合う機会があったことです。

チームメンバーの皆さんが、家族と一緒になってシナジーの製品やビジネスを
日本中に広めてくださっている姿をみるととても嬉しく思います。

私は、東京のツアーに来た浜松に住む名倉さんの娘さんから、
Dr.ジョー、ダン・ヒギンソンCEO、そして私の描かれた絵をもらいました。
上手に描かれていました。

私は、この絵を大変気に入り、私のオフィスに飾っています。