シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年12月29日木曜日

New オフィスに引っ越しました

12月16日に赤坂見附のオフィスで荷造りをして、17~18日に業者さんによる荷物の運び込みが行われ、19日の月曜日に社員総出の引越し作業。そして12月20日の火曜日より、青山の新オフィスで業務を再開いたしました。
ニューオータニガーデンコートではワンフロアの半分を使用していましたが、新オフィスでは4階と5階の2フロアをシナジーとNSPJで占めています。4階にはチームメンバーサポート始めオペレーション部門のバックオフィスを置きました。5階は、皆さんにご利用いただくサロンと、セールス・マーケティング部門のバックオフィスがあります。サロンもバックオフィスもシナジーブランドに合った斬新なデザインで、いわゆる「普通の会社」っぽくない、なかなかかっこいいビジネス空間ができあがりました。

営業を再開した最初の日から、続々とチームメンバーさんがお花を持って来館してくださり、まだ新築の匂いの濃いサロンが花の香りでいっぱいになりました。初日からご来館くださった皆さん、ありがとうございました。そしてお花をくださった皆さん、心から感謝いたします。

年明け1月13日に、リボンカッティングセレモニーを予定していますので、その折もぜひご参加ください。また、普段もサロンやミーティングスペースを、どうぞ有効にご活用ください。皆さんのご来館を心待ちにしています。