シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年12月1日木曜日

ジャパンツアーが始まりますよ!

いよいよ、ジャパンツアーが始まります。
明日は札幌、明後日は東京ですね。既にダン・ノーマン国際本社社長も来日しています。ダンも私も、また皆さんにお会いし、直接お話できるこの機会を、とても楽しみにしています。ラスベガス以降のタイトル達成者の表彰式や製品トレーニングもありますし、ダンからは、今の世界市場の動向とグローバルサクセスについてお話させていただきます。
充実のプログラムですよ。皆さん、ぜひジャパンツアーにおいでください。時間や場所は、シナジーのビジネスブログをご覧ください。このツアーで、皆さんと楽しくすごせることを、心から楽しみにしています。