シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年11月24日木曜日

ラストサロンデー

11月16日は、ニューオータニのサロンで催される最後のサロンデーでした。
おかげさまで、たくさんの方が参加してくださいましたが、それはきっとニューオータニでのラストサロンデーだからということではなく、この機会に成分セミナーやファストスタート トレーニングで、シナジービジネスの知識を広げようと思ってくださった方がたくさんいらっしゃったからだと思います。モメンタムキャンペーンも実施されていることですし、この機会を利用しない手はないですからね。

成分に関する勉強会は、特に盛況でした。サプリメントアドバイザーの資格を持つチームメンバーディベロップメントのコーディネーターが分かりやすく説明してくれたので、参加者にも好評でした。シナジーでは、このような勉強会を頻繁に実施していますので、これからも、多くの方に参加していただきたいと思います。

今回のサロンデーでの私の出番は、写真撮影タイムでした。たくさんの方とご挨拶し、ご一緒に記念撮影をさせていただきました。皆さんの素敵な笑顔に囲まれて、楽しい時間を過ごさせていただきました。「思い出フォトフォルダー」に撮影した写真をはさんで差し上げたところ、皆さん喜んでくださいましたね。ニューオータニでのサロンデーはこれが最後となりますが、シナジーのサロンデー自体は今後も引き続き開催しますよ。
次回は青山の新しいサロンで開催です。フレッシュなシナジーに、乞うご期待!!