シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年11月21日月曜日

小河原さん、おめでとう!

この程、小河原隆さんがパールエグゼクティブに昇格なさいました。小河原さん、パールエクゼクティブ達成、本当におめでとうございます。

昨年の12月、小河原さんとお話する機会がありました。その時、彼はその場で「私はシナジービジネスでトップリーダーになり、さらに近い将来プレジデンシャルエグゼクティブになります」と宣言なさいました。その際、彼のものすごいパッションを感じました。彼ならこの高いハードルを、必ずや達成するであろうと思いました。

そして今、宣言どおりにパールエグゼクティブを達成なさったのです。これは、本当にすごいことです。小河原さんは、目標に向かって突き進んでいく熱いハートを持った方です。この思いがあれば、最終目標のプレジデンシャルエクゼクティブへの階段を、とんとん拍子に登って行くことでしょう。シナジーに、また新しいビッグリーダーの誕生です。小河原さんの今後益々のご活躍を、心からお祈りしています。