シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年11月11日金曜日

井上大蔵さん、ありがとう!

10月下旬に、全国4都市を巡る《2011 October e9 Tour》がありました。期待いっぱいの新製品e9の発表、今なにをすべきかに軸を置いた、とてもためになるトレーニング。参加していただいた方どなたもが、今後のサクセスに胸膨らませる、すばらしいツアーになりました。本当に有益なツアーでしたね。

中でも特に良かったのが、メインスピーカーのパールエグゼクティブ・井上大蔵さん(株式会社コンパシオーネ)のスピーチでした。情熱と経験とビジネス拡大のための知恵がたっぷり詰まった内容の濃いスピーチで、これこそが今シナジーのフィールドに必要なものだと、大いに感激しました。井上さんはそのスピーチの中で、「大きな目標を持とう、そして、その目標に向かって突き進もう。今こそがんばり時です。」と言っていました。

まさしくそのとおり!まもなく来るモメンタムに向けて、シナジー・ジャパンは大きな目標を着実にクリアしていく時なのです。

井上さんのような、熱意溢れるトップリーダーに恵まれ、シナジー・ジャパンは幸運ですね。特に、井上さんの地元北海道は、冬に向かってこれから益々熱くなるでしょう。北海道のモメンタムを、私も応援していきます。