シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年4月20日水曜日

香港での週末

東日本大震災で被害を受けられた方、被災地域の方に、心よりお見舞い申し上げます。

久しぶりに出張で香港を訪れました。

滞在中に、シナジー香港のミーティングに参加しましたが、
約300人のシナジーメンバーが集まり大いに盛り上がりました。

彼らは、香港で家政婦として働いているインドネシア人のグループです。


その熱気に、彼らのシナジーへの期待と希望に、
私も大いに勇気づけられ、活力がみなぎる思いでした。

インドネシアに戻り、フルタイムでシナジーに専念したいというメンバーもいると聞きました。
シナジーの可能性を確信してくれているわけです。
これはとてもうれしいことです。

私の好きな言葉に
「The biggest obstacle to greatness is to settle for good.」
(成功への最大の障害は、現状に満足すること)
があります。

私たちは決して現状に満足することなく、
シナジーで夢を実現するため前進を続けたいと思います。