シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年4月8日金曜日

シナジーから支援物資が送られました。

「Leave a Legacy -生きた証を残す-」。
これはシナジーの重要な使命です。
 
シナジーでは、私のブログや公式サイトなどで、今回の震災で被害を受けた方々への
支援物資や寄付金の募集を行っています。

そして、シナジーの会員をはじめ、多くの方から支援物資が届いています。
私は支援に協力してくださった方々に心から感謝しています。

写真は、全国から集まった支援物資を仕分けし、梱包している様子です。

これらの支援物資は、シナジーファミリーをはじめとした、
宮城県や千葉県の被災者に送られました。
避難所にいながら、支援活動に協力してくれているシナジーファミリーの方もいらっしゃいます。
素晴らしいことです。


現在もシナジーは支援物資、寄付金を募集中です。

私たちのできることは、まだまだたくさんあるはずです。
ぜひご協力ください。

マハロ、ありがとうございます。