シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年4月6日水曜日

シナジーファミリーの活躍

震災で被害を受けたシナジーファミリーに明るいニュースが届きました。

シナジーのトップリーダー、プレジデンシャルエグゼクティブの冨岡 剛さんが、
ベースボール・マガジン社の分冊百科シリーズ「日本ラグビー激闘史」で
大きく紹介されたのです。


冨岡さんは、大学時代、実業団を通じ、名ラガーマンとして大活躍された方です。
私は、シナジーファミリーとして誇りに思います。

ラクビーで「鋼鉄の男」であった冨岡さんは、シナジーでも大活躍を続けておられます。
今回の震災でも、支援にご尽力いただきました。

2011年9月、ニュージーランドで行われるラグビーワールドカップに向けて、
今後もラグビーは注目度をアップしていくことでしょう。

冨岡さんのますますのご活躍をお祈りしています。