シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年3月11日金曜日

マウイ島からのダンCEOメッセージ

ダン・ヒギンソンCEOがレガシー・リトリートで語った心に響く言葉をご紹介しましょう。

「多くのリーダーが、いかに成功するかを別のリーダー任せにしたり、
成功の理由を他に求めたりすることに、あまりにも多くの時間を費やしています。
これでは生きた証とは言えません。
好きじゃないから、他の誰とも働きたくないと思うなら、
あなたが一緒に働きたい誰かと、人生や仕事の時間を共に過ごしましょう。
そうすれば生きた証を残せます」

彼の言葉は、リーダーの姿勢が生きた証を残すことに重要であることを教えてくれます。
あなたにはどう響きましたか。