シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年3月14日月曜日

協力して困難を乗り越えましょう!

シナジーファミリーの皆さんへ

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に対し、心よりのお見舞いを申し上げます。
シナジーの創立者であり、CEOのダン・ヒギンソンを始め国際本社の役員一同、
皆様の無事と安全を心からお祈りしています。

今回の地震は、全世界の観測史上、最大級の地震で、
数多くの犠牲者をともなうものになると報道されています。
本当に残念なことです。

シナジーファミリーにも、地震や津波の被害を受けた方がいらっしゃると報告を受け、
ショックを隠せませんでした。

現在、被災地では懸命の救助活動が行われています。
今、私たちがなすべきことは、家族の安全確保と被災者への支援です。
共に力をあわせて助け合い、困難を乗り越えていきたいと思います。

人生は時に我々に大きな試練を与えます。
一人では乗り越えられないこともあるでしょう。
しかし、シナジーファミリーとして力を合わせれば克服できるはずです。
今こそ協力し合うときです。

皆さんの無事と安全を心からお祈りしています。

ベン・マガレイ