シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年6月15日水曜日

世界で成長を続けるシナジー

シナジーワールドワイドは2011年も絶好調です!
長引く不況で多くの企業が厳しい状況にある中、シナジーは世界中で成長と
繁栄を続けています。



特にアメリカ、韓国、ヨーロッパ市場は、グローバルサミット2011のテーマ「PROSPER」にふさわしい成長を続けています。
そんな素晴らしいシナジーの一員であることを、私はとても幸運に感じています。

日本にもたくさんの新しいメンバーが加わり、大きな盛り上がりを見せています。
私はシナジーを通して、皆さんの夢や成功を分かち合えることを大変嬉しく思います。

ぜひその想いを持ち続け、実現に向かって頑張りましょう!