シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年6月13日月曜日

チームリーダートリップ

6月3日は、すばらしい金曜日となりました!

チームリーダー以上のタイトルを持つ多くの方たちが、
今年より始まった東京オフィス見学や表彰式を行うチームリーダートリップに参加するため、
日本全国から集まりました。

東京オフィス見学では、リーダーの方たちが私の椅子に座っている写真を撮り、
シナジー製品を保管・発送しているヤマト社の倉庫を見学しました。

その後、きれいな東京湾を眺め、おいしい食事をとりながら、
特別な表彰式を行いみんなで楽しみました。

来年、さらにたくさんの新しいチームリーダーを招待し、
この特別な時間を一緒に過ごしたいです。