シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年2月18日金曜日

Happy Lovers’ Day

2月14日(月)はバレンタインデー(Happy Lovers’ Day)。
私は、妻から素敵なプレゼントをもらいました。
それには、私たちが若いときに撮った写真が入っていました。



皆さんは、大切な方にプレゼントを贈れましたか。
そして、もらえましたか。
皆さんのバレンタインデーが、ハッピーであったことをお祈りします。

この日は、もうひとつビッグイベントがありました。
業務提携したネイチャー サンシャイン プロダクツジャパンのメンバーを迎える
ウェルカムパーティーを開催したのです。

これから良きパートナーとして、
お互いに切磋琢磨(TO IMPROVE TOGETHER)していきたいと思います。