シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年2月24日木曜日

ハッピーバースデー!

2月24日(木)は長女の誕生日です。20歳になりました。

彼女は、ハワイの大学で勉強しているので、日本で私たち家族と一緒に暮らしていません。
父親としては寂しいですね。



誕生日のお祝いとして、花とプレゼントを贈りました。

彼女が小さかった頃を思い出します。
もう20歳なんですね。
これからの人生、彼女が楽しく過ごせることを祈っています。