シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年1月13日木曜日

大好きな日本へ戻ります。

日本からアメリカへ家族とともに帰国し、日本とアメリカを往復する日々を送っていましたが、
1月17日(月)に、家族と一緒に日本へ戻ります。

日本に住めることを、私も家族も大変楽しみにしています。
私たちは、日本の文化、生活、伝統、もちろん食べ物も大好きです。

これから日本での生活が再びスタートしますが、
日本の皆さんと一緒に過ごせることを、心から誇りに思います。