シナジーワールドワイド・ジャパンの合言葉はイムア。イムア(IMUA)とはハワイ語で「前へ」「前進」「さあ行くぞ!」などの意味をもつ、文字通り前向きな言葉です。それはベン・S・マガレイ社長の生き方そのもの。前向きでハッピーな日記をお楽しみください!

2011年1月27日木曜日

93歳のヤングレディー

温泉で有名な修善寺で、シナジーの新しいメンバーの方を囲んでミーティングを開催しました。
シナジーのトップリーダーの皆さんも集まり、なごやかな雰囲気の中、
セミナーとパーティーを楽しむことができました。

そのミーティングで、ある女性メンバーの方とお会いしました。
若々しい方だなと思っていた私は、そのお歳を聞いてビックリ。
93歳の方だったのです。

93歳のヤングレディー

シナジーのメンバーの皆さんは、本当に元気な方ばかり。
私も、それにあやかりたいですね。
シナジー製品に、その秘密があるのかもしれません。